2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに東京出張、帰り途

昨日日曜日のお昼に大阪を出て来て前入りしての撮影立会い。休み中云々はまあ置いといて、普段なかなかそういう事しないのでイベント的に楽しかったし、お客さんやエンドクライアントまで終日一緒なのでいろいろ話したり気を遣ったり走り回ったり、なかなか…

いろいろ忙しくなって来た。楽しくもなってきた

結構仕事が立て込んできて、慌ただしくなってきた。いいことだ。仕事以外にも個人的に触手を伸ばしてるアレやこれやが立て込んできて、今のところはまだ持ちこたえてるけどそれでもなんとかしなきゃ進まないなという状況。楽しめているからまだ大丈夫。

大きなプロジェクトとか、気合いの入る仕事とか

今期に入って、いろいろ仕事が面白くなって来てて、仕事の面白さと難しさとやらなきゃ行けないことが増えて来たり、それなりにモテだして来てるのも本当にありがたいことだなと思います。ウェブディレクタなんてのは本当に人気商売で、「あの人と仕事したい…

春のピクニック(ヨガ教室付き)

花見もすこし無理があるかというタイミング、1日にやる予定だったのが寒かったので延期になって、こないだのカレーの話のノリでヨガやろうということになったのでぼちぼち集まってもりあがる。ええ天気。先週の土曜にはダウンきて凍えてたのに、一週間で早い…

急遽の東京出張

いろいろな事情が重なって、金曜は昼から東京出張。朝のうちに寝屋川方面に打ち合わせいって、それから新大阪集合で上司と新幹線に乗って東へ。▼富士山通過

やっと春っぽくなって来た

コートを脱ぎなよ、日の長さを喜びなよとくるりが歌ってたのは「マーチ」だというのにようやく4月も中旬に差し掛かって来てからあったかくなって来た。やれやれだ。コートも、ニットも、ヒートテックも脱いで出勤。やっと日差しや風もあったかくなってきたな…

子供にiPad使わせたらどうなるんだろう、と思って

新しいiPad、見てたらいいなと思うし友達が自慢しに持って来たのとかも羨ましいけどやっぱり無くても困らないなーと思う。とりあえず今のところは。でもたぶん後何年かしたらまた事情は変わってるんだろうな、と思う。僕にとってと言うよりも子供達にとって。

立ちあカーレー、チャリティイベントに行ってきた

友達がFacebookでシェアしてて行ってみたかった「立ちあカーレー」に行ってきた。関西のうまいもんの店がみんなでカレー作って収益をチャリティにしよう、というイベント、今年で2年目。 OSAKAID(大阪え〜ど) OSAKAID 2012|立ちあカーレー|東日本大震災…

娘の服装がダサすぎてヤバい

奥様が娘の写真を撮ってFacebookに上げてた。ダサい。どう控えめにみてもダサい。だいたいそういう時は自分で勢いよく引出し開けて服を選んで来た時だからもうどうしょうもない。面白いけどね。

飲んだり食べたり笑ったり懐かしがったり楽しかったり

花見に行こう!と意気込んでいた4月1日、去年も一昨年もだいたいそのくらいのタイミングでやってたからと思ったけど、今年の冬が寒かったおかげで桜はようやくつぼみが膨らみだしてきたくらいで、しかも雨上がりで一日だけ寒い今日、ときたらいろいろ考慮す…