ブログ移転します

ふと思い立ってブログ移転することにしました。
7年半くらいはてなダイアリーで書いてきましたが、どうもアプリの調子も良くなくて、はてな自体が「はてなブログ」の方に力入れてるようなので、ここはここで残しておきつつ、これからは新しいブログに書いて行くことにします。

Web屋パパの日々の泡

どうも子育てだけに限らずいろいろ書いてるので、とりあえず毎日の浮かんでは消えて行く泡のようなしょうもないことを書き留めておこうと思っております。つまり今まで通りです。

思えば、子供が出来てからの記録としてBloggerseesaaはてなダイアリーと9年で3つ移り変わってきた訳ですが。これからもどうぞよろしく。