今日もおもろいこというてる息子かわいい

奥様が息子を迎えに幼稚園に行ったら、息子がこう言ったと
「お父ちゃん今日はこないの?」

  • 嫁「来ないよ。」
  • 息子「車で待ってる?」
  • 嫁「待ってないよ、お仕事いってるからね」
  • 息子「えー、、、お仕事と、オレ、どっち?」


クーっ!めんどくさい彼女かよ。かわいいなあ。


その後、イチョウの落ち葉を拾った息子。「お姉ちゃんにあげるねん。喜んでくれるかなあ」

そして学校まで娘を迎えに行った後、車に乗り込んだ娘、「なんで葉っぱもってきてんのよ、捨てて!」

クーっ、いけてないねー。


かわいいなあ。何も考えてなくて思ったことそのまま出て来てるみたいな状態。今ピークですよこれ。あと10年もしたら彼女とか連れてくるんだろうなあ。クーっ!