2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あるWeb屋の年末の独り言

世間様より少し遅れてようやく今日仕事納め。始まるのがいつかというのはまあさておき、最後にど偉いの来たなあと思いつつ、それでもなんとかやるだけやし前に進まないとどこにも行かないもんなあなんて考えつつ。よそでも同じなのかも知れないけどスタッフ…

年末恒例、うまいもんナイト開催

4回目くらいの「うまいもんナイト」を開催した昨日。お昼くらいからめいめい集まってきて、子連れチームが連れ帰って寝かしつける6時くらいのタイミングまでひたすらに作って食べて飲んで笑ってを繰り返す。年に何度か開催してる我が家の恒例行事は今回も無…

my first jog

身体を動かす習慣をつけようと、一念発起してボーナスでジョギングシューズを購入。NAVERまとめの「初心者が買う靴」みたいのに乗ってて、「一足目のシューズとして買うべき靴」みたいな書かれ方してたので買ったアディダスのシューズ

姉と弟の関係もかわりつつある昨今

息子2歳4ヶ月、すこしずつ話せるようになる単語が増えてきて、挨拶や意思表示が増えてきた。対大人、というか僕や奥様が話したりかまったりしてる分には特に問題ないのだけど、お姉ちゃんと絡んでいる時はすこしずつスムーズに行かない感じがしてきた。人の…

K2で借りてきたCD 2012-12

ボーナスでまとめてCD借りてきた。これでアルバム2枚分となると買わなくてもいいやとやっぱり思っちゃう。そしてその分ライブに脚を運びたいなと思う。 Mr.Children/ Q 凛として時雨/ just A moment 槇原敬之/ Pharmacy 星野源/ 夢の外へ スピッツ/ とげまる…

ノロだかロタだか狂想曲

昨年の年末を彷彿とさせる風邪騒ぎが今年も年の瀬にやって来た。友達のとことかでも色々聞いてて流行ってるなあと思ってたけど、まあ幼稚園やら何やら周りに環境は揃ってるものな。診断したわけじゃないけど、腸に来るタイプのアレね。