my first jog

身体を動かす習慣をつけようと、一念発起してボーナスでジョギングシューズを購入。NAVERまとめの「初心者が買う靴」みたいのに乗ってて、「一足目のシューズとして買うべき靴」みたいな書かれ方してたので買ったアディダスのシューズ

今日は、土曜で出勤して仕事終わって帰ってきて22:30、これはこのタイミングで走らないと無理だろうなあと思ったのでとりあえず着替えてみる。靴買った直後、週末、時間的にもそんなに何時間も走らない、となると流石に。

とりあえず無理せず、目標として大会とか距離とかペースとかそういうのもなく、継続する事が全てなので一番負荷の少ない方法でやりたいなと思う。実際には週末に一日走るだけで精一杯だろうな。

まあ、ぼちぼちやりますよ。