子育て名言Twitter始めます

普段使ってるTwitterのアカウントは、ひっそりこっそりとしょうもないことばかりつぶやいておりますが、フォロワーがそれなりに増えて来たり、公開してる手前子供のことをおおっぴらに書きにくいなあということで別アカウントを作りました。


アカウントだけは取ってて、たまになんとなく使ってたやつをそれ用に割り当ててみる事にします。娘の面白名言を記録替りに書いて行こうと思います。

アカウントはこのブログのはてなIDと同じ。奥様と共用にして書き込みます。ま、幼稚園での面白エピソードは奥様の方がたくさんあるだろうしね。非公開にしてて、知人とか他でいろいろコンタクト取ってる方だけ公開にします。流石にね。でもまあ、子供の事って、表に出せない事が増えてくるから、その辺はこっそりEvernoteにメモしてます。はい。ハイテクですよ。はは。