スロトレ1ヶ月

年末に奥様の実家でやんわりと筋トレ始めてからだいたい1ヶ月。上がったり下がったりしつつも、だいたい1kg強落ちた感じ。ズボンの太もも周りもゆるくなったし、ウエストもタブンタプンの量が減った感じ。

週末は結構食べるので増えるけど、平日になるとその分下がって、だいたい67kgくらいを保っている。やっぱりちゃんと運動して筋力つけて基礎代謝をあげるというのが何事も基本なんだなあと実感。

痩せることも大切だけど、まずは体力つけないとなあ、と。もう少し負荷をかけてお腹絞って、自転車で坂道走れるようになりたいものです。前はばてばてだったからなあ。

ま、夏には綺麗に腹筋割れてることでしょう。ははは。