寒いけど走る

まあまあジョギング続いてる。距離もスピードもそんなに必死にやってる訳ではないけれど。1kmくらい歩いて、3〜5kmくらい走って、最後1kmくらい歩いて息を整える。

もともと運動は得意ではないし、学生の頃に膝を痛めてるのでそんなにハードにしようとは思わなくて、ただ20歳ころからほとんどまともに運動してないのでこのままいくと「運動しよう」と思わなくなるし、大会とかどうとかよりも、単純に体を動かす癖を付けておかないといかんなと思ってる。

フルマラソンとかざっと計算しても6時間とか走らなきゃいけないし、走れるかどうかより開きそうだなあと思うんだよなあ。のんびりやろう。靴がすり減るくらいまではとりあえず続けたいなーと思いますよ。