スリッパ

冬だけやけど3年使ってた無印のスリッパがペラペラになってたからユニクロのに買い替えた。ふっかふか。寒さ対策。

今日、スリッパ買った。

床がフローリングというのもあって引っ越してきてから冬場だけスリッパはいてる。奥様も同じだけど、今まであんまりスリッパ履いたことなくて、絨毯敷いてたり床暖房だったり、あとは実家で今まで履く習慣自体がなかったのだけど、おいてあるスリッパもよくわからない「バレンチノ」みたいなサイズのあわないやつだで底が固かったりして履きにくかったてのもあるなあ。

無印のスリッパを引っ越してから3年はいてたけどクッションがへたりすぎたのでようやく買い替えた。かかととか親指の付け根とかがペラッペラやったので歩くとふわふわしてる。

なんか変な感じだ。今までスリッパとかほとんど履いてなかったのになあ。