スロトレ始めます

2009年は、たるんだお腹と消え去った体力にカツを入れるのが目標です。風邪ひいたり仕事がきつかったりも結局体力ないとどないもならんしね。

ダイエットで体重落としても仕方がないわけで、まずは基礎体力向上と思ってAmazonで探してたらずぼらな僕によさそうなのがあったので早速購入しました、「スロトレ」。

無酸素運動で筋力をつけ、基礎代謝をあげて健康に痩せる、ということなのだけど、とりあえずやって見たらやっぱり結構キツイ。

が、筋肉を休めるためにも二日続けてやっちゃダメということで、そのくらいのぬるい感じがちょうど良い。ふふふ。

即効性ではなくて、まずは基礎体力。そしてその次くらいには、みたいな感じでやります。うん。