友人の結婚パーティーでBBQ

10年来の友人の、身内での結婚祝いBBQ。大々的に式で人を呼ばないという感じで聞いてたのでじゃあみんなでやろうかとお祝いしようよという話になって予定あわせてBBQ。

フランクな感じの結婚パーティーなう


大学の友人、働きだしてからの友人、なんかいろんな人があつまって繋がって、わいわい言いながら肉焼いたり蕎麦ゆでたり木に登ったりサッカーしたりしてはしゃいでる。大人も子供も、みんなでキャッキャとはしゃいでる。楽しいな。気楽に、お互いを大切に思いながらも長くつきあってる友人に出会えることはやっぱり幸せだな。

昨日ガラスの器を連名で買ってお祝いに渡したら、気に入っててほしかったやつだったということでとても喜んでもらえた。よかったなあ。


またうまいもん食いに行きましょう。2人の門出に乾杯!