雨撤収したタープを大泉緑地で乾かした

キャンプで雨の中撤収したタープが湿ったままだったので、朝から大泉緑地に行って乾かして来た。こういうことがゆっくり予備の日にできるのもGWの素敵なところ。

▼とりあえず、ビール プハー
雨で撤収したタープを乾かしに来た #プハー

いつも張ってる時にしわができてうまく行かないのでゆっくり試行錯誤しながらやってみる。まずは動画で予習。


▼便利な時代です




▼一人で30分弱くらいでなんとかできた。きれいにピーンと脹れた!
20150506-095608-4


▼ポールの位置とかロープの張り方替えたり試してみる
20150506-100703-9


やりかた次第でなんとかなるな。楽しいな。10kgをチャリに載せて行くのはなかなかバランス悪いけど子供より軽いのでなんとかなる。


▼コーヒー入れて乾かしながら読書。公園の近くに住んでよかったなー
野点


小一時間で感想も終わって撤収して帰って来た。楽しかったわー