大泉緑地で焚き火

夏に買った焚き火台、名前の割にBBQのミニコンロとしか使ってなかったのだけどようやく昨日焚き火できました。楽しかったわー。なにも考えずに木をくべるだけ。燃えるのを見てるだけ。でも楽しかったなー

▼新聞紙、拾った小枝、木工スタジオからもらった端材
さあさあ


▼けっこうあっさり燃え上がった
燃えたー。メラメライオンやー


▼とりあえずソーセージ焼いた
うまー


▼お芋さんとタマネギも放り込んでる
焼き芋もアルミ破けたとこから蒸気出てきた。ふふふふ


▼鶏モモに塩こしょうしただけのやつめっちゃうまい
こう言っちゃあなんだけど、激ウマです


▼お芋さんほくほく
焼き芋うますぎですわ


▼丸のままホイル焼きしてたタマネギもうまい。
玉ねぎとろっとろですわ。一つ60円でこんなに楽しいとか極楽


楽しかったなー。今年の冬はたくさん燃やしたい。