遊びに行ってくるー!と自転車に乗る娘

2時間でマスターした自転車もずいぶん慣れて来たのか、最近はちょっと時間あると「遊びに行ってくるー」と自転車に乗る娘。マンションの敷地内をグルグル回ってるみたいだけど、最初は乗れなかったスロープも難なくのぼるようになった。

マンションに、小学校の知り合いがいるのも楽しいんだろうな。声かけられたりしてね。人が出て来たときが怖いと自分で言ってたのでその辺もわかってる様子。そろそろ路上教習かなあ。(外走ったらあかんと言うてる)

家族で出かける時も、ちょっと早く準備して「自転車乗ってくるー!」と言ってるからよっぽど楽しいんだろうな。じきにサイズ合わないから買い替えとか言うんだろうなー、、、