そろそろアナと雪の女王見に行かなきゃなーと思うんだけど

昨日就寝前の娘さんが話しかけて来た。相変わらず遠回りな性格である。

  • 娘: お父ちゃん、アナと雪の女王の歌知ってる?
  • 僕: 知ってるよ。れりごー、れりごー、やろ?
  • 娘: そこだけ?えー、映画見たことないの?
  • 僕: ないよ。歌もそこしか知らん
  • 娘: ふーん。クラスの友達でもな、見に行った子がけっこうおるねんて
  • 僕: ふーん。
  • 娘: 、、、。
  • 僕: ...(´・_・`)
  • 娘: ...(。-_-。) お父ちゃん、もう寝るわ。
  • 娘: おう、おやすみ。


なんだこれ。いつもこんなかんじなので慣れたけど。


と言うことで明日運動会頑張ってたら連れてってやろうかな。