友達にもらった白いフワフワをダッシュボードに置いてみた

友達にもらったので早速ダッシュボードに乗せておでかけ。堺ナンバーの車はつけとかないとあかんらしい。カッコイイ!

せっかくもらったふわふわのめっちゃかっこいいのにサイズ合わへん。残念。

でも、せっかくふわふわもらったのに、軽だとやっぱりサイズが合わなくて折り返したりしないといけなくて、さすがに切ったりすると繊維がほぐれてバラバラになるだろうから使えないし、残念だなー。残念だわー、非常に残念だわー。
ふわふわの、サイズ合わへんから使われへん


後は、バックミラーにサイコロのキーホルダーと、葉っぱの形の芳香剤と、ワンピースとトイストーリーとリラックマのぬいぐるみ置いといて、社内でLED照明配線して後ろに802のバンパーステッカーと浜崎あゆみのステッカーを貼っておけば完璧!やっぱり南大阪の車はこうでなくちゃね!


みたいな