ハスラーに1dinのオーディオ パイオニアMVH-790取付完了

とりあえずと仮止めしておいたカーオーディオをお出かけもあるし朝からエイヤーと取り付け。うまく行かなかったのはどうやらオーディオが下だとだめみたいで、オーディオを上、ケースを下にしてとりあえず取り付け完了。これで充実のカーライフ。

▼こんな感じ。右のホルダーにiPhone差して地図を見るのだ
ようやくちゃんと取り付け完了!iPhoneホルダーにとりあえずiPod刺しといた

ナビ入れてない経緯やとりあえずの使ってみた感想はこちら。


MVH-790はBluetoothiPhoneつなげてCDなくて安いってのがよかったんだけど、この手の1dinオーディオはけっこうUSBの差し口が前についててそれが不細工で気に入らなかったんだけど、これはUSBの差し込みが背面にあって普段使ってる分にはすっきりして見た目がきれいというのがよかった。下に置いた1dinのケースが背面からケーブル引っ張りだせるので、下にちょろっとポート見えてるけどなんかあったらここにさせばいいので便利。

イルミネーションはカスタマイズ可能でなにに使用かと思ったけど、入れてみると下のエアコンのパネルとかぶるのでうるさくならないよう近い感じのオレンジでそろえてみましたよ。なじむのが一番。

で、つけたやつはこれですよ。

▼パイオニアのオーディオ


▼空きスペース用の1din小物入れ、後ろからケーブル引っ張って来れるやつ

槌屋ヤック オーディオパーツ DIN BOX フリータイプ VP-D1

槌屋ヤック オーディオパーツ DIN BOX フリータイプ VP-D1


iPhoneのホルダーは、後々付け替えることもありえるのでとりあえず安いやつを。代替のは3,000円前後するのだけどとりあえず1,000円くらいで良さそうなのがあったのでこれにした。使ってみて今のところ特に問題なし。

槌屋ヤック 車載ホルダー ワンタッチTELホルダー エアコン PZ-576

槌屋ヤック 車載ホルダー ワンタッチTELホルダー エアコン PZ-576


使ってみてなんかあったらまた書いてみます。