フォルランの入団会見

長居スタジアムを無料開放してビジョンで放送するというので見に行ってきた。当然その後にピッチに出てくるだろう、と。今年はこれもあって試合がほぼほぼ長居で開催。キンチョウスタジアムが好きなんだけど残念。
P1090059.JPG

かなり寒い中インタビューで話してたことを聞きながら、すごく日本に来ることを楽しみにしてたんだなあと聞いていてうれしくなる。いやあ、今年楽しみだなあ。

▼インタビューの様子
フォルラン兄貴


フォトセッション、映像の撮影が終わったタイミングでビジョンの絵が止まってピッチにカメラマンが出てきたのででくるかとすごく楽しみにしてたらフォルラン出てきた。チャントで出迎え、フォルランのコール。「おーれー、でぃえごーふぉるらーん」とGo Westのテーマで。ふむふむ。


P1090069.JPG


いやあ、今年もちょくちょく見に行こう。まずは清水戦、楽しみだ。