またもドクターイエローみてきた

今日は休みを取って息子の3歳児診断に行ってきた。そのついでで諸々用事をこなしてたらちょうどドクターイエローが走ってる日だったので、検診終わりでご褒美代わりに新大阪まで行ってきた

ドクターイエローほんとに好きでもっとはしゃぐかと思ってたけど2回目ということもあっておとなしい感じ。写真とろうとしてもツーンとしてて、もう昨日メダルとったスノボの平岡選手みたいに淡々とクールな感じ。うれしいくせにさ。

でも帰ってきたらお気に入りのスーパー白鳥を指差して見に行きたいと言ってて、それは青森だか札幌だかに行かなきゃ行けないのでなかなか大変だ。しかし、息子君は電車好きだなー