気がつくと娘さんがいつもデスクの前にいる

土曜日に机が届いてから、折に触れて机に向かいたがる娘さん。かわいらしい。そういうところが結構あって、テンション上がってるとかなり集中するし頻度も高くなる。まあじきに飽きるんだけど、それでも自分のスペースが出来たことは嬉しいみたい。

手紙書いたり、ドリルみたいのやったり、目の前のマグネットをいらってみたり、なんだかわからないけどとても楽しそう。今はまだそんなに物がないけどこれから少しずつ整理するものが増えて、マットの下に色々入れたりして行くんだろうな。
お昼前になんとかデスク完成。比較的ナチュラルな我が家で明らかに異質

部屋の中で浮いた感じのピンク色も、娘の気分に寄与してるなら問題ないかな。弟くんはそれを羨ましそうに眺めてたりもするから、しばらくはお姉ちゃんとして優越感に浸ったりするんだろうな。