長居スタジアムに セレッソ - アントラーズを見に行ってきた

ホーム最終戦アントラーズセレッソは4位5位で後につながる戦いで、しかも大迫もみたいので出かけてきた。かなり寒かった。息子氏が小学校に上がる前の無料の間にたくさんサッカー連れて行きたいなー。

▼コレオグラフィーの紙が座席においてて、これがきれいでテンションあがる
きれーやわー

息子氏はマッチプログラムを見て扇原推し。渋い。今日もキレキレやったな。
息子氏、扇原推しやww

全体的には押していて、チャンスはたくさんあって、出場してた選手の誰もがとてもいいプレーをしてるんだけど勝ちきれない今年ありがちなセレッソの様相そのままで結局1-2で負け。優勝は消えて、ACLも最終節にもつれこみつつかなり厳しそう。いやあ、むむ、、、今年はセレッソを5試合くらい見に行ったけど楽しかったなあ。まあまあ強いと言うのがいい。ぶっちぎりでもなくやきもきしつつ真ん中でパスをまわしていくのはとってもうまい。見ていて楽しいのである。


長居の空

試合結果は残念ながら、また来年見に行きたいな。来年はガンバとの大阪ダービーもあるのでそれには是非なんとか万難を排して行きたい。とかいいつつ幼稚園とか保育園のイベントにかぶったりするんだろうなあ、、、


ジュビロは今日も負けたなあ。試合数増えるから来年帰省するタイミングで見に行けたらいいな。ヤマハスタジアム行ってみたい。どちらも監督交代するのでどうなるのか楽しみである。