灯しびとの集いが終わってしばらく経って

もう2週間経つんだなあと改めて考えたりして。今年は2日間晴れたことが全てだなあ。たくさんの人が来てくれて、来年も楽しみだなあと言ってくれて、準備日や搬出の時に多少は降ったけど(準備日は多少じゃねえな)それでもなんとか乗り切れたな。

とはいえ自分の中では反省点も多いしもっとできたなあと思うこともあり、来年はちゃんとやろうと思います。たくさんの人に参加して欲しいなあ。できることからやって行こう。

個人的には一年越しでaffordanceさんの財布をゲット出来たのが嬉しい。去年見てたのと違うけど、2週間使ってみてちょうどいい。うむ。


もっといろいろやりたいなぁ。堺の街で、子供らが育って大きくなっても、ずっと続けていけるように育てたい。まだまだいける。やりたいこともやらなきゃいけないこともかなりたくさん。一つずつやります。具体的にはまた改めて。