K2で借りてきたCDリスト 130610

フジロックの予習用にまとめてCD借りてきた。友達に借りれそうなやつとか、フジロックじゃないのとかもまああるんだけど、とにかく今年はそんなに知らない人が結構多くて、それはそれで新しい出会いとかタイミングの問題でとても楽しみ。


試聴したり聴き比べてたり、自分がフジロックというフェスに求めてるものとか今どんな音楽が聞きたいかとかそういうのは改めて思い知らされるなあ。あとはタイムテーブル出てからあれやこれやと悩みながらまたいろいろ聴いてみよう。

思ってたよりそんなにだったなあとか、何も知らずにたどり着いて感激したりとか、そんなのはまあいつもの事なのであと一ヶ月半くらいの間の時間をワクワクしながら過ごすのがまた楽しかったりするんだろうからなあ。