再来週の「森、道、市場」が楽しみすぎる

GWおわりの翌週、愛知であるイベントが楽しみでしかたない。最初はフェス2日で2,400円というのに惹かれて、しかもメンツがすごすぎるので近くのキャンプ場手配して友達と出かける事に。在日ファンク、ZAZEN、ユアソン、bonobosソウルセット。たまらんなあ。で、調べてたら飲食やその他出展もなかなかすごかったので備忘録代わりにメモ。

灯しびとは作家主体でその「作り手」からの発信をキュレーションしていくという立ち位置なんだけど、こちらは作家よりも店舗が多くて、飲食はもちろん雑貨やアクセサリー、植物など岐阜から静岡くらいまでを中心に面白そうな店がいろいろ集まってる。へえ、こんな店あるのかーなんて思いながら眺めてた。全体的にかなり珈琲とカレーが多いのだけど、まあそれは気にしない。楽しそうなのは事実。


いやあ、わくわく。GW中は散財控えてのんびり過ごしますよ