休みをとったので娘を幼稚園まで迎えにきてみたら

出かける前に奥様から聞いたのだけど、今日はお父ちゃんがお休みだから、幼稚園の通園一緒にいけると今週ずっと楽しみにしてたと聞いて少しジーンとしてた。そっかー、そんな風に思ってんのかー、なんて。で、少し早めに迎えにいってみた。さっさと帰って公園とかで遊ぼうか、みたいな。

で、幼稚園について娘を発見。

クラスの女の子と砂遊び

「もうちょっと遊んどく?」「ううん、すぐ帰る!」

砂場で一緒に見つけた貝殻を奪って逃げる

まってー!まってー!と追い回されて逃げる

お帰りの支度して出てくる

さっきの女の子が諦めて先に遊んでて多面体のジャングルジムみたいのの一番てっぺんまで登ったので負けじと登り出す(カバンしょったまま)

クラスの男の子がちょっかい出してきたので荷物放り出して追い回す

男の子はお母さんの影に隠れる

諦めて滑り台、その後見失う←イマココ



あいつ、、、