新しい自転車欲しいなーとか何となく思ったりするけどさ

最近ちょくちょく走るようになって、改めて自転車乗りたいなーと思って来た。ジョグにはジョグの、チャリにはチャリの楽しさがあるけれど。もう少し暖かくなったら、春先はやっぱりチャリだなあ。

しかしまあ自転車はなかなかにお金がかかる。手を入れたいところは幾つかあるけどちゃんとしたパーツ買うとそれなりになるし、新しいの欲しいなあと思ってネットで見てたら、去年の型落ちや去年のモデルより今年は下がってたりとかで、そんなにすごいのじゃなくてもいいやとか思って来たりもするけど、やっぱりイニシャルで15万くらいかかるもんなあ。

せめて105は、みたいなこと言い出すときりがないし、フラットハンドルのクロスバイクに8年乗ってた事を思えばある程度の欲しいよなあなんて思うけど、あれやこれや考えてたら流石にそれは無理だなあとか思いとどまったりするわけで。やれやれだぜ。


何だこの日記は。まあ、いいや。