帰りにいろいろ寄り道してみて

仕事が早めに終わったのでタワレコとK2をはしご。完全に「調べて、借りる」という貧乏人思考のコースではあるのだけど、そこでK2がスタンプ2倍だか金券2倍だかの日なのに借りて帰らない程度には節約モードの我が家。ふふふ。でもちょっと楽しかったですよ。今度はいろいろ借りて帰ろう。

メモっておいたものを帰ってから調べてわかる範囲でまとめておく。今日見たものとかいろいろ。

Daniel Bachman


▲すげー。感心しながら聞いてる。もっとゆっくりのも聞きたいな。入ってるんやろか。

The Cactus Channel


▲全員10代、オーストラリアの10人編成バンド。かっこいいなー。ぜひ見てみたい。

The Jazz Couriers


▲聴いてた曲はなかったけど、テナーサックス2本で一緒の旋律を吹いてぶっとい音をならしてたかと思うと、時折音が重なったりずれたりしながらセッションになり掛け合いになり、いやー、カッコ良かった。これはカッコ良かった。

Georges Arvanistas


▲ジャケットがPearl Jamみたいね。好きやわー。


▲この、ゲンズブールとやってるのもめちゃめちゃかっこいい。てかゲンズブールいいなあ。

Sahib Shihab


▲イントロのフルートでノックダウン

伊藤ふみお


KEMURIは全く聞いてなかったんだけどね。ちょっと聞きたくなってきた。Positive Mental Attitude.

Benda Bilili


▲かっこいい。名前は見かけてたけど音を聞いたのは初めて。見たいな。