神戸マルシェに行ってきた

秋はイベント盛りだくさん、で今日だけでもミナミホイールに阿倍野みのり市、ササヤマルシェといろいろあったけれど、とりあえず友人と一緒に神戸ワイナリーの「神戸マルシェ」まで行ってきました。神戸のうまいもの店屋がたくさん集まっていろんなもん食べられる、と。まあ、そこそこ高かったけどさ、、、
ど偉い人やな


▼メツゲライ クスダ、の豚肉やらソーセージやら
クスダに並びます


▼これ。激ウマ。ずっと「ウマイ」しか言ってなかった
DSC_2194.JPG


▼音楽の演奏とかも
クライスラーカンパニーを彷彿とさせるばいおりん


▼コスモスの花畑は花盛りで娘も大満足
DSC_2222.JPG


いやあ、楽しかったなあ。食べるものがうまいというのは、人生で最高の出来事だと思うなあ。本当に。いい一日だった。