明日はいよいよNewStepFestival

今週もなかなかにハードだった。月曜、火曜は「まだ火曜?ひぇー」と思いながらクタクタになり、昨日は「木曜?はや!もう終わり?え?」と思いながら夜中まで働く。それでも今週は何とか頑張ろう。明日は朝からNew step festivalに向かうのだ。台風?知らん!そんなもん知らん!

フェスすきの友達がフェスをオーガナイズすると言ってたのが半年くらい前で、ど偉いところに突っ込んでるなあと思いつつも楽しみにしてて、メンツもなかなか楽しみなんだけど、それよりもまずは久しぶりになかのいい友人と集まって車乗り入れてキャンプしてフェスに行くのだというそれがとりあえず楽しみだなあ。子供連れてキャンプは初めてなので、今持ってる3,000円のテントからアップグレードして子供用の寝袋も購入。買ったからにはこれから少しずつ荷物増やして遊びに行きたいなと思うしねえ。

車ないクセにキャンプとか改めて荷物並べるとやっぱりなかなかきついものもあって、自分たちで手持ち出来るだけの荷物にまとめて動けるようにならなきゃなあとそんな課題をクリアして行くのもこれから楽しみやなあと思ったりして。


あとはあれ、チャリ持って行って淡路島周回するからそれもね。チャリ、温泉、キャンプ、フェス。これが楽しくない訳がないよなー。最初のチャリで落車して大怪我とかしない限りはw


てことで、それを胸に秘めて一週間乗り切って来ましたよ。今日も一日頑張るぞ。うむ。がんばるのだ。