独身的生活2012夏、5日目

週末を挟んで早くも1人生活に飽きてきた5日目。まあ、そんなもんですよ。1人の週末なにしようとか、朝は子供がわいわい言わないからゆっくり寝てられるとかあれこれいろいろ考えながらも、結局はそういう騒がしいせわしない毎日が楽しいんだということをわざわざ確認するための期間なんですよ。

朝起きて、仕事行って、23時公開の作業をこなして、カップラーメン食べて、帰ってサッカー見て夜中に大声出して喜んで、そのまますごすごと寝る。あれだねー、サッカーなんて1人でみても楽しくないやねー。Twitterやらでいろんな人とTL越しにわいわい言いながら見たりするんだけどさ。

子供達はは実家でじいじやばあばとお出かけしてたみたいで、1人で行ってる時より余裕があるから奥様も写真あげるのが多くてチラチラとinstagram眺めたりしてね。


平日は仕事しながらどんどん時間は過ぎて行くなあ。帰ってからもオリンピックやってるしあれだね。普段は1人で気兼ねなくのんびりしたいやと思ったりして、いざ1人になると寂しいオーラだしたりするけどね。


とりあえず、秋くらいになったらまとめて休みとろうなんてなんの脈絡もなく思ってるけど、今日も頑張って仕事向かいましょう。なでしこも決勝進出おめでとう!決勝は夜中の3:45からとかちょっとあれやけどさ。さてさて。