独身的生活2012夏、6日目

気がついたらカレーばっかり。
あー、腹減ったわー。時間ないわー。とりあえず近くのすき家で飯買って帰ろかー、で牛あいがけカレー。
きょうもカレー

帰ってから、晩飯をとおもって、そんなもん24時前に家について同行する気力も素材もなく、その辺見越した奥様が米を一人前ずつ冷凍してあってカレーやハヤシのレトルトがキッチンに並んでる。冷凍ものをゆでるだけ、チンするだけ、レトルト。わびしいけど便利やなあ。ちゃんと作ってる人、作ってくれる人、本当に尊敬します。


てことでカレー。昼が牛だったので夜はチキン。新宿中村屋
昼もカレーだったけど夜もカレーです。


多分今週もう一回あるな、カレー