ぎっくり腰4日目

だいぶよくなりました。椅子とかベッドから立ち上がったりするのもだいぶ楽にできるようになったし(まだ元通りではない)、あるいたりトイレ行ったり家の中で生活する分には重いもの持たなかったり屈んでなにかするとかしなければほとんど支障なし(いや、だめだなw)

今日なんとなくプリキュアみてたら、あかねちゃんのお好み焼きの回でお父さんが入院してたのはぎっくり腰だったんだな、なんて見返してて(ん?)、入院したりするくらいのもんだよなあなんて思ったりしてね。

仕事の電話はそれなりのタイミングでやってきて、同僚がいろいろがんばってくれてるので、仕事でちゃんと返さなきゃなあと思いつつ、身体はやはり資本なのでちょっと甘やかしてきっちり直しておきたいと思っております。まだ腰に違和感は残ってるので、無理しないようにとりあえず。