「坂道のアポロン」の文化祭シーンがかっこ良すぎるので記念に

東京は先行して放送されてるからすごいすごいと話に聞いてて、いよいよというタイミングでちょうど放送の時間に飯の後だったので録画しつつも眺める。ああ、かっこいい。


実はジャズのライブってちゃんと見に行ったことが無くて、フジロックとかでライブやってるときに見てることはあるのだけど、いやあ、いいなあ、なんかちゃんとジャズ感がある。これは楽しい。

アニメ見ながらすごくウキウキして、テンション上がって、心弾む感じで見てた。周りの人の「おい、体育館こいよ!」みたいな雰囲気とか、多分全然マイナーなジャズでこんなにわっと盛り上がってる感じとか(だって高校生だもんねえ)そういう雰囲気がすごく楽しかった。

Favorit Thingsのメロディでぞくっときて、Moanin'のイントロでぐわーと上がる。ジャズ楽しいなあ。