スマイルプリキュアが始まって一ヶ月ちょっと経った時点の娘の反応

たいしたことでもないけど一応記録がわりに。プリキュア見出したのは前のスイートプリキュアの時からで、ちょっと借りてきてハートキャッチも映画見たことある程度だったけど、スイートが全てだった娘にとって新しいシリーズ始まるとどうなるんだろうと興味はあったわけです。

が、なんてことはない、二週目くらいには既にオープニングも歌ってたし、新しい道具の事を事細かに教えてくれたりする。なるほど、道具の力は偉大だな〜なんて感心したりしてね。

誰が好き?ときいてみても「みんな好き!」という優等生向けの答えが返ってくるし、どうやらその辺はシンプルなモノらしい。ふむふむ。なんだかんだいいながら僕も一緒に見るようになったけど、今回のは前のより大きいお友達向けな感じがするなー、と。面白いからいいけどね。