琵琶湖のトレーニングで100km走ってきた

いよいよやってきた18日のビワイチめざして100kmトレーニング。ざっと測ったら関空どころかもっと先まで行けたので、ちょうど50kmで折り返せるみさき公園まで行ってきた。

bike 120303


記念すべき立ちゴケもがっつりこなして、追い風に助けられたりしながら楽しく走ってきましたよ。

  • 距離:102.17km
  • 最高速度:49km
  • 時間:4h 38m
  • 平均:22km

走ってる感じでは大丈夫なのだけど、まあ持久力や休憩のバランスやそんなんの問題か。のこり50km、だいじょうぶかな、、、


みさき公園に到着の図
海なう


▼帰りに寄り道
賑わってる


▼一緒に走ったけんたろくん
102km走り終えた。ちかりたー


来週もちょっと流して走ってそなえましょう。ま、がんばろう。