深夜のモノポリー大会

友人が遊びにきて、子供寝かしてから飯食ってそのままモノポリー。一回あたりの時間がかなり長いので腰を据えて遊ぶ。だらだら飲みながら、ボリボリつまみながら。前回は大敗を喫したので今度こそはとリベンジを誓う。
大人の静かな戦争、始まる


▼基本的に青いところの奪い合い
よしよし、そこは残しとけよ。


▼序盤で現金なくなって死にかけた
現金なくなった、、、orz


▼そしてなんとか取り戻して
けんたろドボン!


▼結局青い土地が勝因。勝った!!
俺の時代 is coming back to me www


▼負けた人は罰ゲーム
罰ゲームなう


水割り作るの$20とか、コーヒー$50とかやりながら結局4時間かかった。ルールも間開くと忘れがちなので勝手なローカルルールつくってやってたけど。楽しかった。子供と一緒に出来るのはいつくらいになるだろうね。