年度末シーズンやってきた

二月。キャンプも始まって年度内の売り上げもいろいろ見えてきて、それでもなんとか進めていかなきゃみたいな感じになってきて、そして年度末進行がついにやってきた。とりあえず明日は休みだけど。

今までより幾分テンポが早い案件が被ってきて、個々の重みみたいのもきつくなってきた。ソーシャルで確実にハードルは高くなってるよなあと思ったりする。

掛かりが遅かったおかげで今頃になってようやくというところなんだけど、でもまああれですよ、やっぱり暇なのに比べれば忙しいくらいが仕事は面白いし、追われるのではなく自分で詰めて動かせるならそれに越したことはない。すべてがそうなるわけでもないけれど。


案件名記せないからイマイチ面白くないけど、でもまあ何とか盛り上がってきて乗りこなせる様に何とかやらなきゃとか、三ヶ月前に入った新入りの女の子がかなりきっちりやってくれるので助かってるところもあったりして、なんとか年度末まで後二ヶ月、楽ではないけど乗りこなせそうな気がしてる。


今年はとりあえず上手くやれるようになりたい。ちゃんとやってちゃんと帰ってちゃんと休む。そんなにうまいこと行くのかと思うけどね。ま、自分次第か。頑張る。

明日で、と言うか日付超えて今日で結婚6年。もう、良いおっさんやしな。仕事せなな。うむ。新しい自分がみたいのだ。仕事する。