スマートフォン対応のグローブ購入 -B-Weverスマートグローブ-

自転車にいざ乗ろうと思うとこの季節(だけでもないけど)グローブがないとさすがに無理で、前に使ってたのはぼろぼろになってたし、革の(中がカシミアの)やつだとシックでいいけどさすがに滑るし消耗するし使いにくいのでグローブ買いました。どんなのがいいかわからんしまあ温かかったらいいやと思ってたら、けっこうシュッとしたのがあって、しかもスマフォ対応だったので即購入。

ロゴがリフレクター素材


手のひらにクッション的なものはないので、多分長距離走ってたら疲れそうな気もするけど、まあ前に使ってたのは軍手に毛が生えた程度のやつだったのでそれに比べれば十分かな。四の五の言わずに走ってみてそれから考えようと思う。まずはやってみなはれみとくんなはれ、だ。

スマートフォン対応は親指だけなんか薄っぺらい感じの生地になっててそこだけ対応。内側だけなので横の方とかは触れないけど、まあ反応もいい感じ。

親指だけ薄っぺらい生地になってる


色はターコイズがよかったけど(オーバードライブみたいでしょ)サイズがなかったのでオレンジ。チャリが黄色使ってるので合いそうなのがそれくらいかな、と。サイズはMで少し小さかったけど乗ってみてたら気にならんかもなあ、と。それもとにかく使ってみて考えよう。土曜の朝が楽しみ。

[rakuten:s1-cycle:10022622:detail]