SPECIAL OTHERS見に行ってきた

初めてのZEPP、奥様と二人ででかけてきました。妹に子供の面倒を見てもらって会場前に着くようにと家を出る。日が沈みかけている時間に到着、2000人のキャパということで結構待ってる人もたくさん。いやあ、ライブなんて本当に久しぶりだ。

モンパチは半分くらいわからなかったりもしたのだけど、でもやっぱり有名な曲がガッとかかると盛り上がるしわからないでそれなりに楽しく身体を揺すって聞き入っていたりしてね。初めて見たけど楽しかったな。

一番楽しみにしてたLaurentechも聞けた。すこしグッと来て泣きそうになった。いろんな事思い出したり考えたりしたなあ。


アンコールではモンパチのキヨサクと一緒に歌って。いや、いい夜だった。

次はフジだ。まだしばらく先とはいえ、また筋トレ初めて足腰鍛えなきゃなあ。がんばろう。