明日は久しぶりの休日出勤

ちょっと落ち着いたと思ったらやって来た。何かといろいろ大変だ。塵も積もれば山となるし雨後の筍はなんとやらだ(関係ないか
でもあれだな〜、泊まりとか休日出勤とか、それ自体はそんなに困らないしやることやって進めたいとか他の人に迷惑かけるならそこは自分でとか思うけど、んー、なんかイマイチスッキリしない。

子供と一緒に遊びたいのもあるけど、平日いろいろ奥様に無理をしてもらってるから休みの日くらい父親らしく家のこともなんもかもちゃんとやらななあとかおもうけどなかなかうまくいかない。

仕事がばっとまとまって来るのもいろいろ無理を言われるのも、まあ、仕事がないのに比べればマシなのかもしれないし、平準化なんてものはどうせ無理なんだろうなと思ってしまってるのも良くないのかなあ、なんて。んー。


何とかいろんな状況を打破したいなとおもうけどなかなか難しいな。せめてモチベーションと集中力が戻ってきてくれたらいいのにな。子供は日々大きくなってる。息子の成長著しいかんじとか目を離さず見ておきたいのだけどなかなかうまくいかないな。そして後になって嫌な気持ちになるんだろうな。んー。みー。

とりあえず頑張ろう。後輩もできて、制作のスタッフも増えてリソースに困ることも軽減されるだろう。いちいち文句言ってても仕方ないなとおもうし。やれることをやっていこう、ほんとに。