このタイミングでiPhone4のケース「SGP iPhone4 ケース ネオ・ハイブリッド EX2」を購入

もうね、どうせ4Sなんて買わないんだから気分だけでも変えて行きたい訳ですよ。て、元使ってたのが割れてしまって角から落としたらヤバい感じだったので買い替え。でもまあケース変えるとけっこう気分も変わるしねー、というのもあって。
新しいケース届いたよー

いろいろ見てみたけど、悩んでこれにしました。
- iPhoneのカバー・ケースならSGPストアジャパン

ケースに求める条件みたいのはいろいろあって、

  • 背面のリンゴマークが見える事
  • でもリンゴ用に丸い穴があいてるのとかはやだなあ
  • バンパーだと背面のガラスが割れるからやだなあ
  • 防水とか対衝撃とかは最優先じゃない。野外フェスとか行かないもの
  • 表のふちがガラス面より高くなってて裏向きに置いてもガラスにこすれない
  • 他の人とあまりかぶらない感じ

とか、かなあ。改めて挙げてみるとそんなにないな。


で、ヨドバシで装着できたりするようなのも見に行ったけどしっくりこず、前みたいなキワモノはやめておこうというのもあって、いろいろ見てた結果やっぱりきわどい感じにw

▼バンパーと前後のカバー、という形式
いろいろついてきた


相変わらずシールはるの下手なんだけどとりあえずはうまいこと行った。よしよし。これでiOS5入れたらだいぶ生まれ変わるよなあと思って待ってるけどまだやってこない。やれやれ。もう少し、待っておこう。

装着完了!思ってたよりかっこいい!