息子氏、ベッドに初登頂。かなりやばい

我が家ではダブルベッドで僕と奥様が寝て、子供2人は床に布団敷いてその上を転がり回るというスタイルで寝てるのだけど、布団の中でグズグズしてると娘が間に入ってきて遊んでくるというのは良くあった。が、今日は息子が登ってきた。やばい。

マットまでの高さはだいたい50cmくらい。それが障害になって安全は保たれてたのだけど、えいやっと登ってきた息子。ひええ。

顔は踏まれるし布団は剥がされる。夜の間のおしっこが溜まったオムツで顔の上に乗っかってくる。ぷぷぷ、、、恐怖の大王がやってきた感じだ。もう平穏な朝とはお別れだな。

一回できたら次から喜んでやるから「のぼってこない」てことはもうないだろうな。やれやれ。どんどん大きくなるなあ。