誕生日、お盆休み最終日

今日で34になりました。たくさんの方からfacebooktwitterやメールでお祝いをいただき、ありがたい事です、ほんとうに。たくさんの人に支えられて大きくなっております。ありがたい事です。子供の誕生日に挟まれて、自分はもう主役のポジションを譲ってしまったのでどうもむずかゆい感じですが、いい一日でした。

奥様に、何か食べたいものはないかとリクエストを挙げるよう言われたのでカレーを所望する34歳。本気の、高級カレーにチャレンジしてもらいました。その隙に僕は難波のマッサージまで。近所にもなくはないのだけど、前によかったのと安いのとでささっと。誰かにざっとほぐしてもらうのってやっぱりいいものだ。

で、家に帰ってカレーが出来上がってる。隠し味満載、とろける牛肉、大人用のうまいカレーでした。幸せ。
奥様が昼から煮込んだ本気カレー


食事の時には娘が「お父ちゃん、いつもお仕事がんばってくれてありがとう」と言ってくれました。刷り込みです。でもまあしかるべきタイミングでちゃんとそういう事を言えるようにはなってるのでうれしいものです。


子供たちと離れて過ごした月の前半、帰ってきてべったり遊んだお盆休み。あっという間に8月は後半戦でこれから忙しくなりそうだけど、明日からまたがんばって行きましょう。土曜日は娘の誕生日。4歳、早いもんだなあ。