成長記録、1年

スペック

  • 身長:78cm
  • 体重:10.5kg
  • 靴のサイズ:まだ履いてない
  • 移動:伝い歩き特訓中

身体が大きいからなにかとゆっくり。でもまあ順調に大きくなってるから焦らず見守ってる感じ。本人も一生懸命だ。娘はこの時期には歩き回ってたし、言葉も理解できるくらいにコントロールしてたからなあ。でもまあそれはそれ、ほんとうに。

お姉ちゃんの後を追いながら、いろんなものに興味を持って、控えめに、でも着実に大きくなってきてる。次男の自分の事を見てるようでうれしかったり微笑ましかったりする。いいな、息子。君の事大好きだよ。どんどん大きくなっておくれ。汗臭くてニキビだらけでバカみたいに飯を食うような子供になるんだろうけどさ。それもなんか楽しみだ。