万博公園の「イルミナイト万博なつやすみ」に行ってきた

夕方から車でおでかけ。娘も太陽の塔好きなので出かける前からうれしそうだった。いや〜、楽しかった!!ライトアップももちろん、縁日みたいのや屋台や夏の涼しくも汗ばむ感じの夕涼み。大阪に万博公園があってよかった!
きたぞー。いい時間帯

イルミナイト万博 なつやすみ | 独立行政法人 日本万国博覧会記念機構


以下、写真日記


▼入る時には既に日がかげってる
裏口入園


▼過去の顔、かっこいい
DSC_9898.JPG


▼これいい写真やとおもうわ〜。写ってるの僕じゃないけど
DSC_9901.JPG


▼浮かび上がるシルエットがいちいちかっこいい
いちいちかっこいいぜ


▼暮れてくる空と太陽の塔
DSC_9923.JPG


▼ぞくぞくした。かっこいい。
DSC_9941.JPG


▼目が光ってる!!
きゃーーーー!!!!


▼現在の顔、未来の顔
DSC_9955.JPG


▼こんな感じ。きれいやった。
DSC_9957.JPG


ああ、楽しかった。