8月がやってきた

きたねー。早いものでもうやってきたね、8月。息子がもうすぐ1歳、娘が4歳、僕は、えと、うん。三人の誕生日が順繰りにやってくる、8月。当然8月はPLの花火で幕を開けるのだけど、引っ越した我が家のベランダからは綺麗にPLの塔が見えるのでとても楽しみなのだけど、とても仕事が終わらなさそうなのでまた今度に持ち越し。やれやれ。

奥様と子供達は明日から磐田の実家に帰って僕は一人暮らし。何かと仕事が立て込んでるので帰って寝るだけ、どころか帰ってくるかも怪しいものだ。子供が朝起きたときに「お父ちゃんいない、、、」ってならないようにというのがなんとか帰ろうとするモチベーションなのに、それがいなくなるのだからめんどくさがって帰らなくなる可能性高いなあ。

羽を伸ばして遊びに行く余裕もないだろうし今年はラマも違うところだし、サマソニの頃にはみんな帰ってくるからなあ。そのお盆休みも怪しいものだ。15日納品とか言われたよ。どうしようかな。

何やら今年は今までにないくらいやばい8月になりそうだよ。やれやれ。でもまあ、やるしかないしなあ。頑張ろう。うん。