イオンの冷感敷きパッドがなかなか好評

前に少し書いたイオンの敷きパッド、ネットで評判だったので買ってみたけど、娘からいいよと意見があった。
何かと噂のイオンの敷パット購入

細かいとこは忘れたけど「新しいお布団、ふわふわして気持ちいいし、ゆっくり寝れるよ!」とかなんとか。特に感想を求めたわけでもないのに。確かにベッドで寝るよりも熱がこもる感じがなくて良い。

問題はダブルサイズがない事だな。あるけど品切れだったのかな。節電とかなんとかではなく、涼しく寝られればそれでいいしね。うむ。熱そのものみたいな子供達が寝てる布団で使ってるのでちょっとでも快適になってくれればなあと思います。

でもあれだな、特に聞いてもないのに答えるってことはよっぽどなのか、親の気持ちを察してなのか。恐るべし3歳児