ようやくatv Flashインストールしてみた

この日記でコンスタントにアクセスの多いatv flashについての記事。書いたまま長らく買わず、買ったまま長らく入れずにやってきたけど、思い立って入れてみた。さっと入れて、とりあえずつないでみた。以下備忘録的なメモ。

完成。つないだらApple TVの画面にnitoTVの文字。で、続いてatv flashを入れる

  • pkgファイルを開く。AppleTV側はテレビにつないだ状態で、無線LAN経由でつながる。
  • 前に落としたままのatvflashがbetaの期限が切れてるというので最新ファイルを落とす。
  • インストーラで対象機器を選択(AppleTVひとつしか選択肢出てこない。当然ちゃ当然)
  • Transfer Filesと出てきてぐるぐる回る
  • ほったらかしでスライドショーが流れてた画面がプチッと消える
  • 一番右の「設定」の右に「Maintenance」が出てきてる。イェイ。
  • Manage Extras、で入れたいものを選ぶ。
    • Couch Surfer Pro、Ustが見れたので目的の何割かそこで達成。見たのはももクロ
    • last.fm、リージョン設定ではじかれる。ちっ
    • 他のものはぼちぼち見て行こう

参考にしたサイト