今年も吉田牧場に行ってきた

もう5回目くらいでしょうか。子供が小さい時を除いて毎年恒例の吉田牧場訪問。今回は子供入れて14名の団体旅行。人数多いので庭でテントはってピザパーティー。二日目の朝は大雨で大変だったけど、いやはや、楽しかった!たまには田舎に行って緑を見ながら過ごすことも必要だ。サラリーマンにも、主婦にも子供にも。都会と田舎のあり方とか産業構造とか農業の行く末とかそういう話にもなったりするけど、それはここではおいておくとして。

吉田牧場の夜


以下、写真日記


▼会社泊まって行ったのでコメダでモーニング
モーニングなう


▼津山でたべたホルモンうどん
ホルモンうどんなう


▼テント張る
到着!テント張る。


▼仔牛もうまれてた。かわいい。
ブラウンスイスという種類の牛さん


▼ピザ釜に火が入っている
ピザ釜に火がはいってる


▼カチョカバッロとサラミ
カチョカバッロ


▼テントで遊ぶちびっ子ズッコケ三人組
ズッコケ三人組


▼ピザもぐもぐ
pzzmgmg


▼キノコのピザ、和風
pizza dei funghi


▼子供は走り回る。大人は飲んで食って
子供は走り回る


▼ピザ用の調理台


いやあ、楽しかった。また行きましょう。吉田家のみなさま、ありがとうございました。