息子のうんこ、固まりになってきた

汚い話ですみませんよ。以下は本当にただの子育て記録ですよ。

朝、おむつがにおうので替えようとしてご開帳すると、お尻にこびりついたどどーんといううんこ。いままではけっこうべっとりしておむつについていたのだけど、めくったおむつにはほとんどついてなくてお尻の方に張り付いたみたいになってた。こんなの始めてだ。

ウェットティッシュで拭き取ろうとするとごそっとまとまって取れる。なんだか感慨深い。大きくなったなあ、と。ちゃんと体の中も成長してて(整腸してて?)かわってきてるんだなあ。今日は結構食べたので3回もうんこしましたよ。なんだかすごいなあ。たくさん食べて、たくさん飲んで、そして順調に大きくなっておりますよ。息子はとても元気です。